2012年07月03日

ブログお引越ししました☆

突然ですが、ブログをお引越しすることにしました。

ずっとseesaaブログにお世話になっていましたが
アメブロにお引越しすることに。

今まで「maoのすくすく成長日記」に遊びに来てくださった
みなさま、ありがとうございました。

新ブログ「いつも一緒に☆」

http://ameblo.jp/jyueru-m/

お引越しついでにブログタイトルも変えてみました^^

これからも今まで通りどうぞよろしくおねがいします。
posted by まおママ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の幼稚園おべんとう☆7月3日☆&リズム発表会

今日のおべんとう♪


今日は朝から雨ふりだったのであじさいとかたつむり
のおべんとうにしました。

週末から少しバタバタとしておりました。
maoちゃんが土曜日からお熱を出して39度まで上がりました。
日曜日のお昼には平熱に下がり復活したのでよっかったです^^

月曜日の昨日はmaoちゃんの幼稚園のリズム発表会♪
10時開始ですが、みんな早くから並んで場所取りを
すると聞き、ママ友たちと8時40分から並びました。
その甲斐あって結構いい席取れました^^

リズム発表会をすごく楽しみにしていて
毎日幼稚園から帰ってからもおうちで
課題曲を歌ったりリズムの練習をしたりと
がんばっていました。

ほんと、お熱がすぐに下がってよかった。
絶対参加させてあげたかったんです。

本番、見ているこちらがドキドキでしたが
大きなお声で歌って担当のトライアングルも
ちゃんと上手に演奏できていました♪

年中さん、年長さんになるにつれて
お歌もリズムもみんな上手にそろっていました。

maoちゃんの来年、再来年の成長が今から楽しみです♪
posted by まおママ at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ブルーベリージャム

今年もブルーベリージャムを作りました。


ホームベーカリーで食パン作って
焼き立てのパンにジャムをつけて
美味しくいただきたいと思っております♪

この前、クルミ食パン作りました。
写真ないですが…^^;
とってもおいしかった〜!

朝ごはんをほとんど食べないmaoちゃんも
焼き立てパンならパクパク食べてくれるので
助かってます^^

ブルーベリー大好きmaoちゃんなので
食パンに塗ってまたパクパク食べてくれると思います♪
posted by まおママ at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

